SSブログ

trip advisor japanの無料インストール [アンドロイド アプリ]

trip advisor japanが無料でインストールできます。

ダウンロードはこちらです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tripadvisor.tripadvisor&hl=ja

trip advisorは、泊まる、食べる、遊ぶの情報をどこでも知ることが出来るアプリです。

会員数は既に1000万人を超えているのです。

世界最大の旅行口コミサイトだから、海外旅行に行くときにも役に立ちます。例えばイギリスに旅行に行くのであれば、trip advisor UKで現地の詳細な情報が分かりますよ。

主要都市以外の宿泊施設の情報も多いので、旅行に行くときにはぜひともチェックしたい。

何ができるのかというと、5000万件以上の口コミ情報を閲覧できるほか、ホテルやレストラン、観光名所の口コミ情報を投稿できます。

計画している観光地の写真を閲覧できるし、今居る場所の付近の観光地も簡単に捜すことが出来ます。

面白いのは、掲示板で質問できることです。今知りたい情報を質問すれば、これだけ多くのユーザーが居るので回答を得ることができる頼りになるアプリです。

すごいのがバーチャルトラベル機能です。これを使えばストリートビュー画像で旅先を疑似体験できるから、計画を立てるのに便利です。これで周辺のホテルとかレストラン等の情報も予め分かるわけです。

デートには必需品かも。


コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アンドロイドの人気アプリ/無料ダウンロードはこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。