SSブログ

渋滞状況アプリで最新の渋滞情報をチェックできる [アンドロイド アプリ]

渋滞状況アプリで最新の渋滞情報をチェックできます。

http://jartic-jutai-jyokyo.softonic.jp/android

渋滞状況アプリは、日本道路交通情報センターが5分おきに更新している高速道路・一般道路の道路状況を表示してくれるアプリです。

良く使う道路、観光で走行しようとしている地域を登録しておけば、道路の渋滞状況をすぐにチェックできます。

車のラジオを聞き逃すなんてことはありません。

見たいときに、見たいところの最新の渋滞情報を見ることが出来ます。

日本全国の渋滞情報が分かります。

東名高速などの高速の渋滞情報はもちろん、一般道の情報も瞬時に分かるのが嬉ですね。

渋滞情報がほしい、首都高速渋滞情報、阪神高速渋滞情報、名神高速道路、中央道、透明、東名阪、東北海道などの高速道路もルート選定に欠かせませんね。

コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アンドロイドの人気アプリ/無料ダウンロードはこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。