SSブログ

バスいまどこ?アプリでバスの位置がすぐに分かる [アンドロイド アプリ]

バスいまどこ?アプリを使えば、バスが今どこに居るのかすぐに分かります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=blb2.hatalab.java_conf.gr.jp

このアプリは、バス会社が提供するバス位置情報を見ることが出来るアプリです。

バスの到着は時間通りに行きません。

ちょっと遅れるといらいらしてしまいます。

でもバスいまどこ?があれば、どこら辺までバスが来ているのかすぐに分かるので便利です。

情報を見ることが出来るバス会社は、西鉄、都営、横浜、京都、大阪などです。

京都の観光に行って、バスがどこに居るのか分かれば便利ですよね。

観光シーズンには混雑して乗れないこともあるバスですが、その後ろにすぐに空いているバスが着ていることもありますよ。

ちなみに、バスいまどこ?には、バスあと何分?もあります。後何分でバスが停留所に到着するのか分かるアプリです。
コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アンドロイドの人気アプリ/無料ダウンロードはこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。