SSブログ

RunKeeperで運動の履歴を残そう [アンドロイド アプリ]

RunKeeperのアプリをインストールすれば、毎日の運動の記録をきっちりと残すことが出来ます。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fitnesskeeper.runkeeper.pro&hl=ja

毎日の散歩やランニングのデータをスマホで記録するアプリがこれです。

RunKeeperを使えば、地図上でルートを検索できるし、カロリー計算や平均速度計算も簡単に出来ます。

散歩・ランニングのコースや走行・走行距離の履歴も残すことが出来るので便利です。

1日の運動量をきっちりと知ることが出来ます。

世界中で1千万人以上のユーザが居ると言うのですから驚きです。

フィットネスの記録を簡単に残すことが出来ます。

ペースや距離、時間の記録はもちろん、現在の状況や進捗、コーチングをリアルタイムで音声で聞くことが出来ます。また、好きな場所で写真を撮影することもできるので、散歩中に気になった場所の撮影もできますよ。もちろん、旅行に行ったときに場所と写真が同時に記録されるので便利ですね。どこで撮影した写真か分からなくなることはありません。

丸剤だけではなく、過去のトレーニングの記録も知ることが出来ます。自己記録更新時や目標達成時に通知も知れ九手増すよ。

予め目標やゴールを設定しておけば、到達度合いも把握できるわけです。

問題は電池の消耗が結構すごいことです。



runkeeperは日本語があります。使い方や設定も簡単ですよ。
コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © アンドロイドの人気アプリ/無料ダウンロードはこれ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。